ブログ

基礎免疫力を高める食事

以前、免疫力を高める事がコロナウイルス感染症の予防になるとお知らせしました。

では、その免疫力を高める食事のバランスはどの様なものなのか。お知らせします。

簡単な事です、赤色の食材=魚・肉・卵と言った、動物性たんぱく質

緑色の食材=葉の物・茎など

黄色の食材=根の物・ジャガイモなどの土中に成長する食材

以上の食材を調理して味よく整える事が肝要と言う事です。片寄らない事が免疫力を高めると言われております。


    最後までコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。
    ご感想やご意見がございましたら、下記フォームにご記入いただき送信してください。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    関連記事

    1. 9月の終焉を迎えるにあたって
    2. 波乱万丈の地球環境
    3. 加藤恵美子氏の個展を鑑賞して
    4. 『良いことは、今日は○○が良かったを今日もに変えよう』
    5. 雨宮行政書士事務所が選ばれる4つの理由【東京都青梅市】
    6. 冗句とも・ダジャレとも・落ちともつかない言葉遊び
    7. 我が家のささやかな電気節約
    8. 人間は精神的なオアシス環境を望んでいる
    PAGE TOP