ブログ

免疫力を高めてコロナウイル撃退しよう

コロナウイルス感染症が増加している状況を抑制するには、何と言っても免疫力を高めることが防疫に繋がると言う。

その高めるための食材料や料理方法の食生活改善、生活の中に取り入れられる運動など生活全般を見直す報道が大切と思いますが、その事には誰も触れません。

それよりもワクチン開発だとか病院の医療体制などを話題にしている事ばかりに違和感を覚えます。

食事に関しては昔から言われている『医食同源』を食生活の中に取り入れてゆく事でしょう。そして生活のリズムを整える等々ご自分自身が防疫してゆくんだと言う意識が肝要と思うばかりです。

アルコール類の飲用は免疫力低下に繋がると言われておりますので、飲用を控える忍耐力を養う事も防疫になると存じますので、御用心ご用心です。

罹患して苦しむのは貴方自身とその家族です。国民が一丸となって『免疫力向上運動推進月間』と呼びかけるポスターでも貼って、コロナウイルス撃退社会構築は如何でしょうか。

賛同される方、又は此のブログを見ての感想をお聞かせください。お待ちしております。

 


    最後までコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。
    ご感想やご意見がございましたら、下記フォームにご記入いただき送信してください。

    関連記事

    1. 彼岸を迎えるにあたって
    2. コロナウイルス予防対策報道に思う
    3. 警察官の判断は絶対なの
    4. 遺産分割協議に思う
    5. 梅雨時の豪雨に思う
    6. 友逝きて
    7. 青梅の行政書士は地元でボランティアで野球の審判をしています。 喜怒哀楽を味わう大切さ
    8. 彼岸について
    PAGE TOP