ブログ

青梅市の相続、許認可、登録などの相談は雨宮行政書士事務所にお任せください。

雨宮行政書士事務所のホームページをご覧いただきありがとうございます。
雨宮行政書士事務所は、東京都青梅市にございます行政書士事務所です。
相続・許認可手続きを中心に皆様のお困りごとをサポートしております。

行政書士は町の身近な法律相談所。
相続や許認可、登録に関するご相談・お悩みごと等、について、どんな小さなことでも早い段階から事前にご相談いただけますと、様々な専門家としての最適なアドバイス、「交通整理」を行うことができます。

「遺産分割の協議が進まず困っている」
「遺言書を作成しておきたい」
「許認可の手続きが煩雑で困っている」

など、気になることや不安に感じることなど、お気軽にお問い合わせください。

雨宮行政書士事務所はでは相談者様のプライバシー保護の観点から予約制をとっております。
ご相談の際は、事前にメールフォームよりご予約をお願いいたします。
当日であっても時間の調整がつく場合もございますので、お手数ですが予めご連絡頂ければと思います。

雨宮行政書士事務所
〒198-0005 東京都青梅市黒沢2-1200-13
TEL:0428-74-6855
受付時間:平日 10:00 ~ 17:00


    最後までコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。
    ご感想やご意見がございましたら、下記フォームにご記入いただき送信してください。

    関連記事

    1. 一生涯の仕事と趣味に生きる
    2. 本当に信じられる?
    3. 貴方の言霊(コトダマ)観は
    4. 成人式、晴れ着事件
    5. 台風15号に思う
    6. 高齢者の自動車運転に思う
    7. コロナウイルス感染者と接触した場合の対処法
    8. 令和2年度末を迎えて
    PAGE TOP