ブログ

ブログで大助かり!協力者現れる

久々にブログによる反応が有りまして、助かりました。

仕事で、どうしても撮影が必須となった、仕事が入り、さて、撮影する条件に合った角度からだと、プロに依頼しなければ、と思案投げ首状態でしたが、タイミング良く、ブログを見て電話をして下さり、早々と悩みが打ち解けました。

やはり、情報は発信しておくべきですね。本当に天の助けと言うか、善神の働きと言うか、心から有り難かったです。


    最後までコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。
    ご感想やご意見がございましたら、下記フォームにご記入いただき送信してください。

    関連記事

    1. 正直に生きる難しさ
    2. 心を孤立させないで
    3. 冗句とも・ダジャレとも・落ちともつかない言葉遊び
    4. 人間は天の邪鬼(アマノジャク)ですか・・・
    5. 七宝に飾られる行動の基本
    6. 盂蘭盆会に思う 香(線香)の効力
    7. 御礼について
    8. 地域活性化は地域住民の手で
    PAGE TOP