ブログ

縁の不思議さに思う

有る会合(セミナー)で一言二言言葉を交わし名刺交換した方が、信頼して下さり翌日電子メールを送信して下さいました。

その後、数日して事務所に伺い仕事の内容をお聞きしたり世間話をしたりして親交を深める事が出来ました。
そして、本格的に仕事のパートナーとして情報交換が始まりました。

セミナーで一度お会いした事業主との縁で商談がまとまる方向へ発展するとは思いもよりませんでした。

何事も動かなければ前へすすまないと申します。それを実感した8月末日から9月初旬に経験しました。

学生は二学期が始まり思い悩むこともあろうかと思いますが、我が心に負けずに忍耐強く勉学に励んでもらいたいと願うばかりです。

雨宮行政書士事務所
電 話 0428−74−6855
FAX 0428−74−6865


    最後までコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。
    ご感想やご意見がございましたら、下記フォームにご記入いただき送信してください。

    関連記事

    1. 9月の終焉を迎えるにあたって
    2. 因縁果報
    3. 倒れた稲の刈り取り
    4. 病で、健康に
    5. 言葉のイメージ
    6. 高齢者の自動車運転に思う
    7. 小学校新一年生に思う
    8. 菜っ葉の発芽は幼葉から
    PAGE TOP