ブログ

一月が過ぎ去って

早いもので、本年の31日間が終わろうとしています。
時間は止まらない事は解っていても、無為に過ごしてしまう自分自身の愚かさ・・・
しかしながら、何かを実現しようとしている自分がいる事も・・・

さァー、今年こそは何を手掛けよう?と少しづつではあるが、決意している事に挑戦している。
実現できるように努力することの大切さを今更ながら肝に銘じた一ヶ月でした。、一ヶ月でした。


    最後までコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。
    ご感想やご意見がございましたら、下記フォームにご記入いただき送信してください。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    関連記事

    1. 寒暖差に強い植物と弱い植物
    2. 著者 稲盛和夫氏の心を読み終わって
    3. 日々の生活の中で決めた事を実行しています❓
    4. 枯れ葉吹雪
    5. 加藤恵美子氏の個展を鑑賞して
    6. 警察官の判断は絶対なの
    7. 財産管理の難しさ
    8. AI犬を買(飼)って
    PAGE TOP