ブログ

初めてのフェイスブック体験

今日、初めてフエスブックに投稿してみました。

80歳の手習いとはよく言ったものです。

何事も挑戦ですかね。『人世勇気が必要だあ・・・』これは水戸黄門時代劇の主題歌の歌詞ですね。

『何にもしないで生きるより、何かを求めて生きようよ。』と続きますね。コロナで動けない等と嘆いていないで、何かに立ち向かって、動き、我が感情に打ち勝って生きる力を養いましょう。特に中高年の方に要望します。ご意見がある方、感想文なりを聞かせて下さいね。


    最後までコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。
    ご感想やご意見がございましたら、下記フォームにご記入いただき送信してください。

    関連記事

    1. 日本国民の生真面目さ
    2. 著者 稲盛和夫氏の心を読んで
    3. 猛暑と日差しの強さにご注意を
    4. 遺産分割協議に思う
    5. 師走を迎える季節になり注意するのはヒートショック
    6. 台風21号被害へのお見舞いとお悔やみ
    7. 六根清浄ってなあに!
    8. 一月が過ぎ去って
    PAGE TOP