ブログ

東京都青梅市の雨宮行政書士事務所です。【相続手続き、遺言書作成、許認可申請のサポートはお任せください】

今年は長い梅雨となりました。
青空が広がる気持ちの良い晴れ間は、まだもう少し先の楽しみとなりそうです。

相続について、知りたいことがあるけれど自分で検索しても難しくてよくわからない・自分のケースと同じものが見つからないということはよくあります。
そのような場合は専門家に相談、依頼したほうがスムーズに解決へと導かれることがほとんどです。
雨宮行政書士事務所では、相続手続きについてのご相談を承っております。
相続に関する煩雑な業務を整理し、相続手続きの全体像を把握した上で、必要な手続きをご案内いたします。
相続手続きに関するお困りごとがございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。

雨宮行政書士事務所
〒198-0005 東京都青梅市黒沢2-1200-13
TEL:0428-74-6855
受付時間:平日 10:00 ~ 17:00


    最後までコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。
    ご感想やご意見がございましたら、下記フォームにご記入いただき送信してください。

    関連記事

    1. たった一言の御礼がSNSで反響する社会環境
    2. 不幸な社会現象に思う
    3. 日大アメリカンフットボール反則事件に思う
    4. 生活の中にオン・オフのスイッチを
    5. 秋を感じる囲炉裏(いろり)
    6. 苦しみを乗り越えたところに喜び(楽)が生じる‼
    7. 「樹木希林著作 一切なりゆき」を読んで
    8. 我が家のささやかな電気節約
    PAGE TOP