ブログ

青梅市で『遺言書』作成の相談を承っております。【雨宮行政書士事務所】

雨宮行政書士事務所のホームページをご覧いただきありがとうございます。

『遺言書』を作成したいけど、誰に相談したら良いのかお悩みではありませんか?
東京都青梅市にございます、雨宮行政書士事務所では親族や友人には話しにくいという方のために、遺言書の作成に関する相談を承っております。
遺言書の作成のほかに、弊所では、相続人確定の調査(戸籍収集等)、相続財産の調査、遺産分割協議書の作成、金融機関手続交渉立合い、遺言執行者としての遺言執行手続なども承っております。
遺言書に関する手続きを一式プロに任せたい、信頼できる相談相手を作っておきたいという方はぜひ一度ご相談ください。

遺言書は、残された方々への返らぬ手紙です。しかし遺言書には、ある程度決まった書き方があり、場合によっては無効になることもあります。
弊所では、作成される方のお気持ちに寄り添いつつ、法律に定められた形式に従って作成をサポートいたします。
青梅市近辺で遺言書作成のサポート、相続に関する相談できる行政書士をお探しでしたら、雨宮行政書士事務所にお任せください。

遺言書作成サポートの詳細は、はこちらのページをご覧ください。
報酬・費用についてはこちらのページをご覧ください。

雨宮行政書士事務所はでは相談者様のプライバシー保護の観点から予約制をとっております。
ご相談の際は、事前にメールフォームよりご予約をお願いいたします。
当日であっても時間の調整がつく場合もございますので、お手数ですが予めご連絡頂ければと思います。

雨宮行政書士事務所
〒198-0005 東京都青梅市黒沢2-1200-13
TEL:0428-74-6855
受付時間:平日 10:00 ~ 17:00


    最後までコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。
    ご感想やご意見がございましたら、下記フォームにご記入いただき送信してください。

    関連記事

    1. 終活のお手伝いは、雨宮行政書士事務所にご相談ください【遺言書作成…
    2. 彼岸を迎えるにあたって
    3. 高齢者の相談窓口をオープンいたしました。【雨宮行政書士事務所 青…
    4. 高齢者の相続問題に思う
    5. 小学校新一年生に思う
    6. 台風21号被害へのお見舞いとお悔やみ
    7. 青梅模型愛好会
    8. 大学箱根駅伝で感動した場面
    PAGE TOP