ブログ

台風21号被害へのお見舞いとお悔やみ

9月4日の終日は台風の影響で外出できませんでした。

テレビの放映で被害にあわれた多くの人、ケガをなされた方々、残念ながら命を落とした方々にお見舞いとお悔やみを心から申し上げると同時に一日も早い復興を祈願しております。

お陰様で、当事務所は難を免れましたが、自然災害はいつ襲われられるか予想が付きませんので、4日は一日中不安な気持ちでおりました。

災害列島などと言う事は何方も御免こうむるところでありましょう

一日も早く平穏な日々でありたいと願うばかりです。

雨宮行政書士事務所
電 話 0428-74-6855
FAX 0428-74-6865


    最後までコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。
    ご感想やご意見がございましたら、下記フォームにご記入いただき送信してください。

    関連記事

    1. 正直に生きる難しさ
    2. 彼岸を迎えるにあたって
    3. パソコンを入れ替えて
    4. お腹へこまし運動で
    5. コロナウイルス感染拡大防止が教えたのは
    6. 雨宮行政書士事務所が選ばれる4つの理由【東京都青梅市】
    7. コロナウイルス感染者と接触した場合の対処法
    8. 冗句とも・ダジャレとも・落ちともつかない言葉遊び
    PAGE TOP