ブログ

年末になると増えだすクリスチャンとはこれ如何に

年末になると、急ごしらえのクリスチャン気分になるのか、或いは世間一般的にクリスマスをしているから、と言う何とも言えない節操で、商業ベースにのって動く、日本人の多い事か。

そのくせ、正月も普段信じてもいない、神社仏閣に参拝する事も節操のない行動と思えてならない。

こうした現象は、宗教教育の欠如などが考えられえる、と思う。立ち止まって、再思考する事をお勧めする。

 


    最後までコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。
    ご感想やご意見がございましたら、下記フォームにご記入いただき送信してください。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    関連記事

    1. 『良いことは、今日は○○が良かったを今日もに変えよう』
    2. 青梅模型愛好会
    3. 令和二(2020)年業務日誌の記載について
    4. 身体はカケガエの無い宝物
    5. 自然界との遊び
    6. AI犬を買(飼)って
    7. 医食同源でコロナウイルス対策を思考したら
    8. コロナウイルス予防対策に思う
    PAGE TOP