ブログ

鵜の群れに思う

アユ釣りの天敵が群れているのでは、何とも釣り人にとってはヤルセナイ思いになる心情は形容しがたい思いです。

私も子供の頃に川魚釣りに興じた一人ですので、此れでは多摩川はアユ釣り場としては情けない状況と落胆した次第です。


    最後までコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。
    ご感想やご意見がございましたら、下記フォームにご記入いただき送信してください。

    関連記事

    1. 人間は精神的なオアシス環境を望んでいる
    2. パソコンを入れ替えて
    3. 免疫力を高めてコロナウイル撃退しよう
    4. 生きる力に感歎する‼
    5. 成人式、晴れ着事件
    6. 著者 稲盛和夫氏の心を読んで
    7. 行政書士の雨宮修介は青梅で硬球・軟球野球の審判もやっております。 春から夏へ
    8. コロナがもたらしたリモート会議
    PAGE TOP