ブログ

秋の草花に思う

プランターに蒔いた野菜が発芽して、生きようとする姿は感動します。

こうした事に思いを寄せるのは年齢のせいなのでしょうか。

その健気さに思わず「ガンバレ」と心の中で叫んでおります。

また、秋はススキやカイドウなどの花が咲き乱れ、擦れなりの風情を

醸し出してくれます。日本の四季に感謝しつつ書いております。


    最後までコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。
    ご感想やご意見がございましたら、下記フォームにご記入いただき送信してください。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    関連記事

    1. 著者 稲盛和夫氏の心を読んで
    2. 市長選挙に思う
    3. 積雪で思い出す事
    4. 年金生活に不安が・・・
    5. 花粉症対策の時期を迎えて
    6. 幸福とは何ぞや
    7. 祖父母と孫の会話(盂蘭盆会にあたって)
    8. 雨宮行政書士事務所が選ばれる4つの理由【東京都青梅市】
    PAGE TOP