ブログ

環境に感謝しつつ

『俺が俺がで生きるよりお陰お陰で生きる楽しさ』と言う格言みたいな言葉を耳にしました。

本当に相続等の相談の中で「親が残してくれた財産だから大切にしなければ」との思いが欲しいと
考えさせられる場面に遭遇すると『相続協議』が整うよう願うばかりです。
『争族は』避けて頂きたいと・・・
(仕事が成立しません。争族は弁護士の仕事です。経済的にもあなたの負担が増加します。


    最後までコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。
    ご感想やご意見がございましたら、下記フォームにご記入いただき送信してください。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    関連記事

    1. 親になる、親となる
    2. 正直に生きる難しさ
    3. 大相撲テレビ桟敷観戦で思う事
    4. 祖父母と孫の会話(盂蘭盆会にあたって)
    5. 言葉のイメージ
    6. 高齢者の相続問題に思う
    7. 花は散り際、人は引き際
    8. 「樹木希林著作 一切なりゆき」を読んで
    PAGE TOP