ブログ

『良いことは、今日は○○が良かったを今日もに変えよう』

先だって中学生の練習試合で選手の父親が「今日は調子が良かった?」

と聞きましたら「今日は調子が良かったよ。」との答えに父親は

「今日も調子が良くてエラーも無ければ、ヒットも打てて良かったよ。と『は』を

『も』に変えられるように練習しなければね。」「うん、そうだね。」と言う

微笑ましい会話でした。


    最後までコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。
    ご感想やご意見がございましたら、下記フォームにご記入いただき送信してください。

    関連記事

    1. 倒れた稲の刈り取り
    2. 過去を振り返って
    3. 人間は精神的なオアシス環境を望んでいる
    4. 行政書士の雨宮修介は青梅で硬球・軟球野球の審判もやっております。 春から夏へ
    5. 我が家のささやかな電気節約
    6. 食生活で改善できる○○方法
    7. お腹へこまし運動で
    8. 何故、新型コロナウイルスと言うの
    PAGE TOP