ブログ

台風21号被害へのお見舞いとお悔やみ

9月4日の終日は台風の影響で外出できませんでした。

テレビの放映で被害にあわれた多くの人、ケガをなされた方々、残念ながら命を落とした方々にお見舞いとお悔やみを心から申し上げると同時に一日も早い復興を祈願しております。

お陰様で、当事務所は難を免れましたが、自然災害はいつ襲われられるか予想が付きませんので、4日は一日中不安な気持ちでおりました。

災害列島などと言う事は何方も御免こうむるところでありましょう

一日も早く平穏な日々でありたいと願うばかりです。

雨宮行政書士事務所
〒198-0036 東京都青梅市河辺町6丁目2番地4
公共交通機関:青梅線「河辺駅」より徒歩10分
TEL:0428-78-5410
メールでのお問い合わせはこちら


    最後までコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。
    ご感想やご意見がございましたら、下記フォームにご記入いただき送信してください。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    関連記事

    1. 心を孤立させないで
    2. 地域活性化は地域住民の手で
    3. 六根清浄ってなあに!
    4. お腹へこまし運動で
    5. 風邪予防の一方策
    6. 自然界との遊び
    7. 令和2年度末を迎えて
    8. 新年度も雨宮行政書士事務所をよろしくお願いいたします。 新旧交代の月日を迎えて
    PAGE TOP