ブログ

夏休みが終わって

今年の夏休みは豪雨に見舞われたり、塀が倒壊して尊い命を奪われてしまった小学生が居たり、悲惨な事件や熱中症で亡くなった方々等々悲しい事件が多かったような気がします。

また、大人の社会ではスポーツ界がニギヤカに話題を提供してくれた。

普通の市民は「何をやているんだろう」と思った方が多かったのではなかろうか。

安定しない社会現象では済まされない人為的な事件事故にうんざり、一日も早く平穏無事な日が二学期から継続する様に願わずにはいられない心境です。


    最後までコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。
    ご感想やご意見がございましたら、下記フォームにご記入いただき送信してください。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    関連記事

    1. 高齢者の相続問題に思う
    2. 大相撲初場所、観戦
    3. 山芋の効果
    4. 我が家の夏野菜
    5. 我が家のささやかな電気節約
    6. 悪役俳優 八女信夫 氏の話し
    7. 感情に走らず環境を大切にしよう
    8. 七宝に飾られる行動の基本
    PAGE TOP