ブログ

夏休みが終わって

今年の夏休みは豪雨に見舞われたり、塀が倒壊して尊い命を奪われてしまった小学生が居たり、悲惨な事件や熱中症で亡くなった方々等々悲しい事件が多かったような気がします。

また、大人の社会ではスポーツ界がニギヤカに話題を提供してくれた。

普通の市民は「何をやているんだろう」と思った方が多かったのではなかろうか。

安定しない社会現象では済まされない人為的な事件事故にうんざり、一日も早く平穏無事な日が二学期から継続する様に願わずにはいられない心境です。


    最後までコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。
    ご感想やご意見がございましたら、下記フォームにご記入いただき送信してください。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    関連記事

    1. 令和二(2020)年業務日誌の記載について
    2. 七宝に飾られる行動の基本
    3. 花粉症対策の時期を迎えて
    4. 師走を迎える季節になり注意するのはヒートショック
    5. 熱中症に罹患して
    6. スポーツ指導者の在り方に思う
    7. 菜っ葉の発芽は幼葉から
    8. 平成〜令和へ
    PAGE TOP