ブログ

食生活で改善できる○○方法

健康を維持する為に、サプリメントなどのコマーシャルが後を絶たない今日。
ある方が、医師の診断で高血圧症を正常化する薬を飲んで見たが、一向に改善の兆しが表れてこない。
何とかならないものかと思案していた時に、テレビ番組でトマトジュースとオリーブオイルを適量に
飲めば血圧にも効果が有ると聞いたので、早速、試してみたら数日して正常になったと言う。
医食同源と言う格言があるが、正にそのとおりと実感したそうであります。
真剣に改善しようと努力する方には、この様な朗報が手に入る。
こうした事を福徳とか福運とか言うのでしょう。
また、有る方が膝の痛みを改善するサプリメントを服用したが、一向に良くならない。
ところがテレビ番組で太股の内側の筋肉を強化する運動を紹介され、左足は左側へ右足は右側へ上げる運動を10回位を三回位毎日実行すると改善されると聞き、実行してみたら、改善されたと言う。

ご自分の力で改善策を思考するのが健康長寿の秘訣かも知れませんね。

雨宮行政書士事務所
電 話 0428-74-6855
FAX 0428-74-6865


    最後までコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。
    ご感想やご意見がございましたら、下記フォームにご記入いただき送信してください。

    関連記事

    1. 師走を迎える季節になり注意するのはヒートショック
    2. 行政書士の雨宮修介は青梅で硬球・軟球野球の審判もやっております。 春から夏へ
    3. テレビの影響
    4. 令和二年を迎えて
    5. 蕗の薹(フキノトウ) 植物の忍耐力
    6. 年金生活に不安が・・・
    7. 高校野球東京都予選審判を振り返って
    8. 師匠を求める事の大切さ(大相撲に思う)
    PAGE TOP