ブログ

コロナウイルス感染症予防及び風邪予防対策は

寒さがつのってまいりますと、コロナウイルス感染症や風邪をひきやすくなりますね。

そこで、私の予防策を実行している事についてお伝えしますと。寝具に寝袋を数年前から一年中使用しています。此の寝袋により、寝冷えや風邪に罹患した事が無くなりました。

その上に現在ではコロナウイル予防対策として、加湿器を用意しました。安価で持ち運びの出来る加湿器が出回ってます。短時間ですと3時間位、長時間のものですと10時間位のもので、充電して使用するものですから、充電しておけば、何処でも使用できます。本当に便利な加湿器が出回りまっています。一度、お試しあれとお勧めします。特に就寝中は咽を痛める確率が高いですから、寝室等の倒れない場所に置くと宜しいと思います。


    最後までコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。
    ご感想やご意見がございましたら、下記フォームにご記入いただき送信してください。

    関連記事

    1. 「幸福とは・・・」
    2. 梅雨時の豪雨に思う
    3. 青梅の行政書士は地元でボランティアで野球の審判をしています。 喜怒哀楽を味わう大切さ
    4. 大相撲初場所、観戦
    5. 蕗の薹(フキノトウ) 植物の忍耐力
    6. 12月8日に思う
    7. 今年の富士山は静岡側は雪が無い?
    8. 初めてのフェイスブック体験
    PAGE TOP