ブログ

高温気象に思う

連日の高温気象を高温から猛暑へ、次は炎暑へと移行するのではないか。
と心配する。

この高温気候は野菜類等の食物生産に多大なる不作と言う被害が発生するのではないかと危惧する一人です。

我が家の最小の菜園の胡瓜も結実しない状況からも伺える。

一刻も早く国が災害対策の活動を始めて欲しいと願う一人です。


    最後までコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。
    ご感想やご意見がございましたら、下記フォームにご記入いただき送信してください。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    関連記事

    1. 師匠を求める事の大切さ(大相撲に思う)
    2. 寒暖差に強い植物と弱い植物
    3. 生物の不思議さ
    4. 今こそ、耐え忍ぶ生活を
    5. 100回高校野球大会に思う
    6. コロナウイルスに思う
    7. 縁の不思議さに思う
    8. 青梅の行政書士は地元でボランティアで野球の審判をしています。 喜怒哀楽を味わう大切さ
    PAGE TOP