ブログ

大相撲初場所、観戦

平幕の栃の心が初優勝して、感動しました。
インタビューの回答にも、新鮮さと喜びが全身からあふれて爽やかさに胸を打たれました。
不祥事続きの中で、それを払拭する。初場所千秋楽が迎えられて、関係者も安堵した事でしょう。
今年一年間、さわやかな観戦と感動を呼ぶ場所の展開を期待しております。


    最後までコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。
    ご感想やご意見がございましたら、下記フォームにご記入いただき送信してください。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    関連記事

    1. 東京都感染拡大防止協力金
    2. 冗句とも・ダジャレとも・落ちともつかない言葉遊び
    3. 植物の生きる力
    4. 小学校新一年生に思う
    5. 『良いことは、今日は○○が良かったを今日もに変えよう』
    6. 病で、健康に
    7. 青梅市で『遺言書』作成の相談を承っております。【雨宮行政書士事務…
    8. 鵜の群れに思う
    PAGE TOP