ブログ

環境に感謝しつつ

『俺が俺がで生きるよりお陰お陰で生きる楽しさ』と言う格言みたいな言葉を耳にしました。

本当に相続等の相談の中で「親が残してくれた財産だから大切にしなければ」との思いが欲しいと
考えさせられる場面に遭遇すると『相続協議』が整うよう願うばかりです。
『争族は』避けて頂きたいと・・・
(仕事が成立しません。争族は弁護士の仕事です。経済的にもあなたの負担が増加します。


    最後までコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。
    ご感想やご意見がございましたら、下記フォームにご記入いただき送信してください。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    関連記事

    1. 高齢者の自動車運転に思う
    2. 植物の生きる力
    3. 相続手続き、遺言書作成、許認可申請のサポートは雨宮行政書士事務所…
    4. 日々の生活の中で決めた事を実行しています❓
    5. 新年度を迎えると・・・
    6. コロナウイルス感染症拡大する訳は
    7. 冗句とも・ダジャレとも・落ちともつかない言葉遊び
    8. 大相撲初場所、観戦
    PAGE TOP