ブログ

令和二(2020)年業務日誌の記載について

新年を迎え、改める事柄について思考した結果、業務日誌の記載を改める事にしました。

起床時間、実行した事象を出来るだけ時系列的に記載する様に努力する事です。

一週間経過して振り返ってみると、起床時間や就寝時間も日々、微妙にズレている事がわかります。

人間の生活なんて結構いい加減なのだと言う事です。(私だけでしょうが。)

しかしながら、この事により改めるべき事は改めなければ、と反省する身近な材料になりました。

皆さんもお試しあれと、お勧めします。僅か一週間での短い日数ですが、自分自身の心に負けない

精神力も養える切っ掛けの様な気がします。

雨宮行政書士事務所
電 話 0428−74−6855
FAX 0428−74−6865


    最後までコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。
    ご感想やご意見がございましたら、下記フォームにご記入いただき送信してください。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    関連記事

    1. 師走に入って
    2. 初まいりの富士山
    3. 高齢者の相談窓口をオープンいたしました。【雨宮行政書士事務所 青…
    4. 我が家の夏野菜
    5. 令和二年を迎えて
    6. 『相続関係の仕事で思うこと』
    7. 菜っ葉の発芽は幼葉から
    8. 梅雨時の豪雨に思う
    PAGE TOP