ブログ

台風15号に思う

9月9日に襲った台風15号で被害もないだろうと思っていたら、知人が一度確認しておいた方が無難だよ。と言われ、
高台に上がってみたら、どうも黒く破損している様に見えたので、知り合いの専門家に見てもらったら、4~5ヶ所位のズレや破損が確認された。
火災保険会社に問い合わせたら、保険請求対象の可能性があると言うことで、保険請求資料を受け取り、請求してみました。

貴方の家の屋根は大丈夫ですか、早めに一度確認する事をお勧めします。

雨宮行政書士事務所
〒198-0036 東京都青梅市河辺町6丁目2番地4
公共交通機関:青梅線「河辺駅」より徒歩10分
TEL:0428-78-5410
メールでのお問い合わせはこちら


    最後までコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。
    ご感想やご意見がございましたら、下記フォームにご記入いただき送信してください。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    関連記事

    1. 雨宮行政書士事務所は終活のお手伝いをいたします。【遺言書作成サポ…
    2. 心掛けで生活態度は変化する
    3. 苦しみを乗り越えたところに喜び(楽)が生じる‼
    4. 雨宮行政書士事務所の雨宮が入学式に思うこと 桜花爛漫から新緑の季節到来
    5. 自然災害に思う
    6. 私の認知症予防方法
    7. たった一言の御礼がSNSで反響する社会環境
    8. 蕗の薹(フキノトウ) 農地転用許可申請について
    PAGE TOP