ブログ

落ち葉、掃除の時期に思う

温暖化の影響と思われるが、紅葉も遅くなり此れから落ち葉掃除の時期を迎える。

風の強い日などは掃き集めても飛散するのではないかと気がきではない。

また、降雨により地面に張り付いた濡れ落ち葉も厄介です。

毎年の事がら、この作業が当分続くと思うとため息が出る。
放置しておくと下水の流れに支障をきたすので、放っておくわけにもゆかない。

こうした環境の中で生活しているのだから、と気を取り直して、落ち葉掃除に動き回っている私です。

落ち葉掃除に興味のある方は、御連絡して下さい。

何時でも都合がつき次第、お迎えいたします。

雨宮行政書士事務所
〒198-0036 東京都青梅市河辺町6丁目2番地4
公共交通機関:青梅線「河辺駅」より徒歩10分
TEL:0428-78-5410
メールでのお問い合わせはこちら


    最後までコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。
    ご感想やご意見がございましたら、下記フォームにご記入いただき送信してください。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    関連記事

    1. 御礼について
    2. 人間は天の邪鬼(アマノジャク)ですか・・・
    3. 平成30年に思う
    4. 高齢者の自動車運転に思う
    5. コロナウイルスに思う
    6. 菜っ葉の発芽は幼葉から
    7. 行政書士の雨宮修介は青梅で硬球・軟球野球の審判もやっております。 春から夏へ
    8. 秋風に思う
    PAGE TOP