ブログ

心を孤立させないで

人間社会は、助け合いながらの社会であることは言うまでもありません。
人間以外の動植物も、子孫繁栄のために、そして身を外敵から守るために、そしてその種を存続させようと必死で生きております。

しかしながら、現代社会においては、如何でありましょう。
孤立者が何と多い事か。
ゆえに、残念ながら自らの命を断とうとしたり、絶命行動に走ってしまう人がおります。

そこで、もし、この世から離脱したいと言う様な弱い心が動いた人は、踏み止まって私の事務所へ連絡してください。
そして、五感(目・耳・鼻・舌・肌)での交流をいたしましょう。

私と触れ合う事により、私との五感の中で、生きるヒントが見いだせたら幸いです。

故にあえて、このブログ発信をしました。下記の電話を利用して連絡して下さい。

雨宮行政書士事務所
電 話 0428−74−6855
FAX 0428−74−6865


    最後までコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。
    ご感想やご意見がございましたら、下記フォームにご記入いただき送信してください。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    関連記事

    1. 行政書士の雨宮修介は青梅で硬球・軟球野球の審判もやっております。 春から夏へ
    2. 東京都青梅市の雨宮行政書士事務所です。【相続手続き、遺言書作成、…
    3. 水戸黄門の杖の効用
    4. コロナウイルス感染症拡大する訳は
    5. 梅雨時の豪雨に思う
    6. 自然災害に思う
    7. 師走に入って
    8. 『相続関係の仕事で思うこと』
    PAGE TOP