ブログ

猛暑と日差しの強さにご注意を

猛暑による熱中症予防が叫ばれていますが、もう一つ注意が必要なモノが有ります。

それは『白内障予防』です。

強い日差しを受け続けると白内障を併発すると言われております。

ゆえに、UVカットする眼鏡を使用する事をお勧めします。白内障の手術は簡単だと言われておりますが、予防するに越したことはありません。

若かろうと年老いていようと関係なく老婆心ながら御用心をうながします。


    最後までコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。
    ご感想やご意見がございましたら、下記フォームにご記入いただき送信してください。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    関連記事

    1. 今年の富士山は静岡側は雪が無い?
    2. 新年度も雨宮行政書士事務所をよろしくお願いいたします。 新旧交代の月日を迎えて
    3. 高校野球東京都予選審判を振り返って
    4. 生活習慣病は一瞬にして引き起こされる
    5. 御礼について
    6. 遺産分割協議に思う
    7. 熱中症に罹患して
    8. 明治神宮の森を散策して
    PAGE TOP