ブログ

身体はカケガエの無い宝物

「貴方の宝物は何ですか」と聞かれて即答するのは「お金・宝石・貴金属の○○です」などと答える人は多いと思います。此れは正解でしょうか。私は『イイエ』ですね。その理由は、掛け替えの無い、或いは掛け替えが不可能な宝物は、生命です。そして二度とお目にかかれないのも事実です。故に『宝物は生命です』が正解です。

コロナウイル感染拡大は他人ごとではありません、貴方自身の宝物『生命』を破壊する魔物です。ゆえに防御し、掛け替えの無い宝物『生命』を守る努力を意識して、年末を乗り越え、新年を健康で健やかに迎えたいものですね。先般、投稿したウイルス感染予防は不特定多数の方が使用するトイレの入出ドアーノブ等に充分予防に配慮して使用する事が肝要と存じます。御用心あれと、申し上げます。


    最後までコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。
    ご感想やご意見がございましたら、下記フォームにご記入いただき送信してください。

    関連記事

    1. 良縁の有り難みを実感し、感謝
    2. 花粉症対策の一考策について
    3. コロナウイルス感染症予防及び風邪予防対策は
    4. 成人式に思う
    5. 定年退職を迎える方々へ
    6. 中秋の名月に思う
    7. 2019(令和元)年、年の瀬の御挨拶
    8. テレビの影響
    PAGE TOP