ブログ

高温気象に思う

連日の高温気象を高温から猛暑へ、次は炎暑へと移行するのではないか。
と心配する。

この高温気候は野菜類等の食物生産に多大なる不作と言う被害が発生するのではないかと危惧する一人です。

我が家の最小の菜園の胡瓜も結実しない状況からも伺える。

一刻も早く国が災害対策の活動を始めて欲しいと願う一人です。


    最後までコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。
    ご感想やご意見がございましたら、下記フォームにご記入いただき送信してください。

    関連記事

    1. 因縁果報
    2. 大相撲テレビ桟敷観戦で思う事
    3. 冗句とも・ダジャレとも・落ちともつかない言葉遊び
    4. 花粉症対策の時期を迎えて
    5. 水の力
    6. コロナがもたらしたリモート会議
    7. 家庭教育の一つの示唆
    8. 秋の草花に思う
    PAGE TOP