ブログ

病で、健康に

病気になって、体質に変化があったみたいで、アルコール類は飲めなくなりました。
これで、金銭的な無駄遣いや酒の上のトラブルも無くなり、何となく良い事づくめの生活が始まる気がします。

いかがでしょうか。


    最後までコラムをお読みくださいまして、ありがとうございます。
    ご感想やご意見がございましたら、下記フォームにご記入いただき送信してください。

    関連記事

    1. 彼岸について
    2. 師走を迎える季節になり注意するのはヒートショック
    3. 積雪で思い出す事
    4. 師匠を求める事の大切さ(大相撲に思う)
    5. 免疫力を高めてコロナウイル撃退しよう
    6. 青梅の行政書士は地元でボランティアで野球の審判をしています。 喜怒哀楽を味わう大切さ
    7. 著者 稲盛和夫氏の心を読んで
    8. 自由と我が儘(ママ)の捉え方は・・・
    PAGE TOP